駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

LADY Mのミルクレープ

ニューヨークに住んでいた時から大好きだったミルクレープ🍰

先日娘の誕生日プレゼントに旦那の友達がニューヨークから買ってきてくれました!!🤤

娘より母歓喜

 

f:id:toy-story-mania:20191023110945j:image

 

ミルクレープ&抹茶ミルクレープ💕

 

間違いない美味しさ👍

 

日系の人が創立者というだけあり、アメリカで食べられる日本の美味しいケーキなんです。

私はLADY MとHARBSのケーキがお気に入りでした!やはり日本のケーキが口に合うようです。

 

今年の母の日のケーキは母の日限定で出る、

ローズミルクレープにしました!

 

f:id:toy-story-mania:20191023111518j:image
f:id:toy-story-mania:20191023111512j:image

しかもホールで笑

$100位しました…

もうフィラデルフィアに引っ越すし、しばらく食べられないーと思い、旦那に大奮発してもらいましたがまた食べられる日が来てしまいました笑

 

いやいや、でもローズミルクレープは中々食べられないからね。

ほんのりバラの香りがして美味でした〜💓冷凍してちゃんと完食しましたよ🍰

 

#ニューヨーク#ケーキ#LADYM