駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

フィラデルフィアにトレジョ新店舗オープン

 今日はあいにくの雨☔️

しかしトレジョにどーーしても欲しい商品があったので雨の中頑張って行ってきました!

家の近くのトレジョで発売後すぐに売り切れた商品があって、それを探しに先日オープンしたばかりの市庁舎近くの新店舗まで行ってきました🤲

割と遠い…徒歩15分程。

 

f:id:toy-story-mania:20191031102806j:image

ラブパークも少しハロウィン仕様🎃
f:id:toy-story-mania:20191031102759j:image

↑新店舗のトレジョ

 

店内をウロウロ〜🚶‍♂️

そしたら売ってました!!

 

f:id:toy-story-mania:20191031102749j:image

 

メープル味のポップコーン🍿

友達がめっちゃハマってて、ニューヨークのトレジョに買いに行ってももう品切れで売ってなかったと言っていたので友達の分3袋購入。


f:id:toy-story-mania:20191031102818j:image

 

メープルの香りのするコーヒー☕️

これは友達の家で頂いてメープルの香りが本当にいい香りで探していたから見つかって嬉しかった💕

6袋購入(3袋は友達分)

 

f:id:toy-story-mania:20191031102824j:image

 

そしてこのグレープ🍇

友達から綿飴のように甘くて美味しいとオススメされて期間限定だからもうないかも〜と言われていたもの。新しいトレジョには置いてありました!!

 

欲しかったもの全部売ってて新店舗神✨✨✨


f:id:toy-story-mania:20191031102753j:image

 

食後のデザートに頂きました〜✨

ほんと甘かった、なんならちょっと綿飴の味する気がした笑

娘も旦那もパクパク食べていて評価高かったです💕

 

#トレジョ#アメリカ#フィラデルフィア