駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

北海道限定のお菓子をアメリカで購入

昨日は北海道限定のブラックサンダーとジャガポックルがフィラデルフィアのチャイナタウンに売ってるという噂を聞いたので買いに行ってきました!

 

お店はS.Martという名前で日本のお菓子がたくさん売っていました✨結構店内は狭く、大きいストローラーで行ったのであまり見る余裕なかったのでとりあえず北海道限定商品GET💕(他のお菓子は今度写真撮ってきます😭)

 

白いブラックサンダー自体見るのも食べるのも初!

まさかフィラデルフィアで買えるとは…✨

 

f:id:toy-story-mania:20191108123158j:image

 

体操の内村選手もこよなく愛するブラックサンダー


f:id:toy-story-mania:20191108123202j:image

 

味は美味しかったけど、私は黒い普通のブラックサンダーの方が好みでした笑

 

#フィラデルフィア#アメリカ#ブラックサンダー#お菓子