駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

アメリカのハロウィン②

連日ハロウィン続きで今日はアパートのパーティーへ…🎃

段々ハロウィン疲れしてきました。

今日は気合を入れて家族4人でトイストーリー。

私がトイストーリー大好きでして🥰

旦那→バズ

私→ウッディ

長女→ジェシー

次女→グリーンメン

 

f:id:toy-story-mania:20191026121729j:image
f:id:toy-story-mania:20191026121732j:image

ジェシーはテロテロ衣装に対してグリーンメンはしっかりした作りでいい感じでした👍

 

アメリカの大きいアパートは割とハロウィンイベントがあって、ニューヨークの前に住んでいたアパートでもハロウィンイベントを行っていました。

 

コスチューム着てこいみたいな張り紙がされてきたのでガッツリ4人で着て行ってみたら仮装している人0…

子供は可愛いけど大人の私達2人は悪目立ちして気まずかった😭

お酒の力を借りて何とか居座っていたところちらほら仮装した人が増えてきて助かりました。来年はそこそこなら仮装にしておこう…

 

料理はチキンウイングやトルティーヤ、凄い色のカップケーキ🎃見事に野菜0でした🥦

 

長女の友達も来てくれて長女の興奮度がMAXになったのか珍しく💩漏れをかましました。興奮しすぎるとたまにトイレの申告忘れるんですよね…子供あるあるなんですかね?

 

そんなハプニングもありましたが何とか旦那がトイレで処理してくれて最後はトリックオアトリートして帰宅しました💀

 

トリックオアトリート用の大きいバケツを持って行ったから大量にお菓子を入れてくれて、子供は大喜びだけど親としてはマジでお菓子のやり場に困る🍭ハーシーズ、キットカットスニッカーズ、美味しいけど歯が痛くなりそうな激甘チョコ多数。

去年は旦那の会社に持って行ってもらってアメリカ人に食べてもらっていました。今年はどうしようかなー。

 

#ハロウィン#アメリカ#トリックオアトリート#トイストーリー