駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ3日目 最高に可愛いベルとグリーティング

キャスタウェイケイから戻ってきて子供達+旦那はお昼寝タイム。

私は寝る時間が勿体ないと思ってしまい、昼寝せずにスケジュールの計画を立てていました。

 

 

16時に子供を起こしてベルに行こうと思っていたのに海で疲れたのか長女起きず…💦

ミュージカルに出演していたベルに一目会いたく次女を連れて2人で行ってきました!

日舞台に出ていた本物のベル〜〜〜💓

いままでであったベルの中でもダントツ可愛い❤️


f:id:toy-story-mania:20191216014034j:image

 

並んでいる間になんて話しかけようか頭の中で練習するも、いざ目の前にすると全部ぶっとんでめちゃくちゃな英語を話していた気がする…

しかもベル聞いてなかった笑

とりあえず次女を可愛い可愛い〜って言ってくれて私はベル可愛い〜ってなっていました。


f:id:toy-story-mania:20191216014050j:image

 

ちゃっかり3ショットも撮っちゃいました✨

幸せ〜💕

 

撮り終わって部屋に戻ろうとしたら長女登場。

ベルに会いたいと行って飛んできたらしい。

ベルが長蛇の列だったので先にミニーに行くことに✨


f:id:toy-story-mania:20191216014003j:image

 

ミニーは2組くらいしか待ってなかったのですぐ撮れた✨クルーズの衣装で可愛い〜💕

ミニーの後にベルを見に行ったら列が減っていたので並んで撮り直しました!

夜のショーがあるので時間が無かったのかかなり巻きでの撮影でした。iPhone渡し忘れて家族写真なし💦


f:id:toy-story-mania:20191216014040j:image

 

ショーまで時間があったのでデッキに出てみました。タオルで作ったわんわん物語のわんちゃんがあって可愛かった〜💓

 

ぶらぶらしてショーに向かいました。

今夜のショーはディズニービリーブ。

長女の強い希望により、1番前の席でみることに。

3日間でショーの楽しさをわかった娘。

1番前で観ると演者の一人一人の表情も見れてとっても良かったです!そして、ベルの人が色々な役で出ていることに気付きました。

メリーポピンズ、シンデレラ等色々なキャラクターを演じていて、私は顔で気づきましたが、キャラクターによって、演技も変えていたので近くなかったらわからないと思います。益々ファンになりました💓彼女に会いにまたクルーズに乗りたい✨

 

ショーの後は劇場の前でやっていたピントレに参加!昔wdwに行った時からピントレにハマり、←私が。今回クルーズでピントレ出来ることを知って事前に準備してきました!

セールでトイストーリーのピンを購入して持参。

 

f:id:toy-story-mania:20191216014108j:image

 

娘がキャストから欲しいピンを選んで交換してもらいました。

なので私は選ぶのノータッチ✨

娘はオラフのピンを交換してもらって大満足していました✨

 

その後はディナーへ


f:id:toy-story-mania:20191216014121j:image

 

私が頼んだのは


f:id:toy-story-mania:20191216014026j:image

 

旦那が選んだのはエスカルゴ。

私はエスカルゴ食わず嫌いで食べられず。

美味しかったみたい。

 


f:id:toy-story-mania:20191216014058j:image

 

旦那が頼んだサラダ


f:id:toy-story-mania:20191216014125j:image

 

オニオンスープ🧅

これすごく美味しかったのでおすすめです!


f:id:toy-story-mania:20191216014045j:image

 

旦那が頼んだサーモン。

サーモンは安定の美味しさだったらしい。


f:id:toy-story-mania:20191216014104j:image

 

私が頼んだ蟹のパスタは正直不味かった。

魚介臭くて私はだめだった。

 

f:id:toy-story-mania:20191216014016j:image

 

今夜は最後の夜だったのでデザートまで頼みました。最初から今日はフルコース食べようと思っていたのですが、クルーも今日はデザートまで食べるよな?食べるよな?と推してきてくれました。

デザート甘かったけど食べられて大満足でした。

 

部屋に戻って2人を寝かしつけして旦那を置いて最後のお散歩に行ってきました。

最後にグリーティングしているキャラクター。

行きたいけど、結構混んでいたし、1人だったので上から眺めていました。


f:id:toy-story-mania:20191216014007j:image

 

3日目も大満喫の1日でした^_^

明日は下船の日です。。。