駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ニューヨークからの訪問者② アメリカ最古の動物園へ

昨日は私がニューヨークに行っていて疲れて更新出来ませんでしたー😭(それはまた後日更新します)

 

日曜日は朝から動物園へ🐘

フィラデルフィアの動物園はアメリカ1古い動物園なんです。(施設は新しくなっていて古いと言う感じはしないけど)

 

f:id:toy-story-mania:20191106125648j:image

 

↑こんな風にオラウータンやヒョウ、猿が散歩出来るような工夫がされていて、どこにいるか探すのがとっても楽しいんです💕

 

しかも日本の動物園より近くで動物が見れるところがとてもいい!混んでない!

 

f:id:toy-story-mania:20191106125126j:image

 

私達家族がお気に入りのゴリラ

ゴリラの生態をよく学べます。


f:id:toy-story-mania:20191106125142j:image

 

そしてニューヨークのホームレスのようなオラウータン


f:id:toy-story-mania:20191106125138j:image

 

フィラデルフィア、いやアメリカを象徴するイーグル


f:id:toy-story-mania:20191106125133j:image

 

とってもかわいいミーアキャット💕

 

ニューヨークのブロンクスZOOほど広くなくて、1日で回れる程よい広さなのがまたいい✨

私達家族は1番安い年パスを購入しました!

 

ファミリーメンバーシップ$135で大人2人、子供2人1年間いつでも行けるんです✨

もうすでに3回行ったので元は取りました🙋‍♀️

これから寒くなるのでしばらく行けないかもしれないんですがまた暖かくなったら通いたいです💕