駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ニューヨークからの訪問者①

週末旦那がボストンに仕事で行ってしまっていたのでニューヨークから長女の友達とママ友が泊まりに来てくれていました!

 

小さい頃から遊んでいた友達なので私も長女も大喜び💕

 

ニューヨークから2時間かけてバスで来てくれました!1日目はリーディングターミナルに行って夕飯の買い出し🌟

私のお気に入りのサーモンカレーと子供用にチキンウィングを買って帰りました🥰

 

f:id:toy-story-mania:20191105002612j:image

 

↑私のお気に入りのサーモンカレー

 

その後にフィラデルフィア1美味しいと思っているドーナッツ屋さんへ

Federal Donuts 🍩 

 

f:id:toy-story-mania:20191105002950j:image
f:id:toy-story-mania:20191105002946j:image

 

普通のドーナッツも美味しいけど、揚げたてドーナッツが特に絶品!!

揚げたてドーナッツを購入✨

6個で$9は悪くない?!

 

ストロベリーラベンダー、クッキーアンドクリーム、シナモンブラウンシュガーの3種類を購入🤤

 

f:id:toy-story-mania:20191105003211j:image
f:id:toy-story-mania:20191105003200j:image

 

↑先週買ったドーナッツ

毎月味が変わるのでそれも面白い

 

フィラデルフィアに来たら食べて欲しいドーナッツナンバーワンです💕

 

子供達もドーナッツに満足して、帰宅して2人でお風呂に入ってもらい、仲良く2人で寝ました🥺

↑ママ友が2人を寝かしつけしてくれました✨

娘が友達と寝てくれるようになったことに寂しさを覚えつつ自立してきたことに感動✨

 

私は次女と2人でゆっくり寝かせてもらっちゃいました🍬

 

次の日は動物園に行きましたのでまた次の記事に書きます🥰

 

#フィラデルフィア#アメリカ#ドーナッツ#リーディングターミナルマーケット