駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ下船 ユニバーサルスタジオ近くのホテルへ

いよいよ下船の日が来てしまいました(><)

朝早く起きて急いで荷物詰め込み、

8時からの朝食へ。

 

夜荷物を詰めてタグをつけて廊下に出しておくと

下船時に荷物を受け取れるみたいです。

 

私達は夜荷造り出来なかったので自分達で運びましたー!でも朝は朝食食べることしか出来ないので荷物預けなくても問題なかったです。

 

朝は時間がなく全然写真が撮れませんでした💦

朝食を食べてすぐに下船しました。

 

また絶対乗船するぞー🙋‍♀️

 

下船後はバスに乗って一度空港へ。

空港からホテルへUberで向かいました。

 

今日の宿泊先はLowesです。

入口からいい雰囲気です✨

 

f:id:toy-story-mania:20200204014840j:image

 

娘がカエルいるかなと下を覗いていました。


f:id:toy-story-mania:20200204014835j:image

 

入ってみるとお菓子の家を作るアクティビティをしていました。

誰でも参加出来るみたいで娘も参加しました。


f:id:toy-story-mania:20200204014855j:image

 

お菓子の家を飾るキャンディやチョコ、グミが沢山あって娘も選んでぺたぺた飾っていました。

係のお姉さんが優しくて、娘に食べていいよーと色々お菓子をくれたのも嬉しかったみたい。


f:id:toy-story-mania:20200204014915j:image

 

荷物を預けてユニバーサルスタジオの周りを散策してみることに。


f:id:toy-story-mania:20200204014924j:image

 

ホテルから出ている無料の船に乗って行きます。

ホテルの生簀みたいなところに亀がいて娘は大興奮でした🐢


f:id:toy-story-mania:20200204014845j:image

 

この小型ボートに乗っていきます。

15分に1回程でてましたよー。


f:id:toy-story-mania:20200204014906j:image

 

娘も船に乗って楽しんでいました✨

10分もかからずユニバーサルウォークにつきました!


f:id:toy-story-mania:20200204014930j:image

 

明日のチケットは購入済みだったので

パンフレットだけもらいにゲートまで言ってみました。

しかし、パンフレット置いてない(><)

入園しないと貰えないのかな💦


f:id:toy-story-mania:20200204014919j:image

 

身長測ってみたら娘が乗れる乗り物は2つしかない😭

ハリーポッターとか乗りたいのたくさんあるけど子供いたら乗れないよね💦


f:id:toy-story-mania:20200204014936j:image

 

明日は地球儀の前で写真撮る時間もないから

先に撮影だけ✨

後はユニバーサルウォークにあるサンドウィッチ屋でサンドウィッチを食べてホテルへ戻りましたー!

娘がプールに入りたい入りたいと言うのでホテルのプールへ。

結構寒いけど、温水プールだったので入れたみたい。私は次女とプールサイドで眺めていました。

砂浜みたいになっていて楽しかったみたい。


f:id:toy-story-mania:20200205011644j:image

 

けどやっぱりプールから出ると寒いので

早めにプールから出て部屋に戻りました。

 

実は私はディズニークルーズの途中から喉を痛めていて、この日は結構痛かったので、売店にのど飴を探しに。のど飴売っていて良かった😢


f:id:toy-story-mania:20200204014910j:image

 

ユニバーサルのお土産も売っていました✨


f:id:toy-story-mania:20200204014849j:image

 

体調もいまいちなのて部屋に戻って、

餃子やチャーハンを頼んで食べて早めに就寝しました。

明日はユニバーサルスタジオです!