駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ2日目 バハマナッソーに到着

10時ごろ船を降りてナッソーに行ってみました。

 

f:id:toy-story-mania:20191213133949j:image

 

空も海も青くて綺麗☀️


f:id:toy-story-mania:20191213133926j:image

 

他にもクルーズ船が2隻止まっていました。

ロイヤルカリビアンとカーニバルだったかな⛴

 

f:id:toy-story-mania:20191213133939j:image

 

観光地にありがちな馬車も🐴


f:id:toy-story-mania:20191213133812j:image

 

娘もサングラスしてバカンス気取り。


f:id:toy-story-mania:20191213133802j:image

 

大きい広場に出てみました。

どこに行けばいいんだろう?


f:id:toy-story-mania:20191213133917j:image

 

ぶらぶら歩いていたらスタバを発見したので入ってみました。


f:id:toy-story-mania:20191213133808j:image

 

我が家はスタバのご当地カップを集めているので購入。うちに20個くらいあると思う。


f:id:toy-story-mania:20191213133817j:image

 

食べ物もアメリカと違って謎の色のサンドが売っていました。


f:id:toy-story-mania:20191213133929j:image

 

クルーズの船内でビールを買うと6本で$30位したので、バハマで探してみることにしました。

バーで缶ビールを売っていたので購入。

船内で買うより安く購入できました。


f:id:toy-story-mania:20191213133922j:image

 

バハマご当地ビール

降りたってもブランドショップやお土産屋が並んでいるだけだったので1時間くらいうろついて船内に戻りました。


f:id:toy-story-mania:20191213133902j:image

 

するとスタッフと談笑しているサンタクロースに遭遇。誰もいなかったのでサンタクロース完全に油断していた。

娘は若干怖がっていましたが、一応写真を撮ってもらいました。


f:id:toy-story-mania:20191213133844j:image

 

サンタグーフィー

グリーティング時間終了してしまっていたので写真撮れず💧


f:id:toy-story-mania:20191213133910j:image

 

お腹が減ったので、簡単に食べられるピザandバーガー屋へ

娘はポテトフライ一択。

食べ放題なので結構ピザ食べちゃいました🍕

満足したので、娘をキッズラボに預けてみることに。


f:id:toy-story-mania:20191213133829j:image

 

係のお姉さんに手を洗うのを手伝ってもらう。

とりあえず1時間で迎えに来ようと旦那と話して解散。

私は次女と船内を散策。

旦那はデッキで勉強すると。


f:id:toy-story-mania:20191213133822j:image

 

クリスマス仕様の船内。

お菓子の家が可愛かったー


f:id:toy-story-mania:20191213133933j:image

 

窓から覗く人形。


f:id:toy-story-mania:20191213133852j:image

 

シアターもクリスマス仕様


f:id:toy-story-mania:20191213133858j:image

 

乗船初日がアナ雪2公開日だったので、

シアターでは毎日アナ雪2が上演されていました。

時間があれば観たかった〜〜😢


f:id:toy-story-mania:20191213133848j:image

 

本日のスケジュール!

毎日部屋に置かれるのかと思っていたら置かれず…

3日目にフロントに置いてあるのを見つけました😢

でもアプリでスケジュール見れていたので問題はなし。


f:id:toy-story-mania:20191213133839j:image

 

フリーのお菓子。

チョコレートケーキみたいなのが美味しかった😍


f:id:toy-story-mania:20191213133906j:image

 

しばらく散策してやることもなかったので、

デッキに行ってみることに。

次女を椅子に座らせて遊んでいました⭐️

長女がいないとやることないな…

1時間ほど経って迎えに行くと、他の子と絵を書いて遊んでいました✨コミュ力高い娘です。

部屋に帰ってみると今夜のパイレーツナイトのバンダナが置かれていました〜☠


f:id:toy-story-mania:20191213133833j:image

 

パイレーツナイトはまた次の記事に書きますね。

 

#ディズニークルーズ#バハマ