駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ 2日目 バハマナッソーにはまだ着かない

クルーズ2日目の朝です。

 f:id:toy-story-mania:20191211114935j:image

 

朝起きてすぐに日出を見に長女とデッキをお散歩🚶‍♀️


f:id:toy-story-mania:20191211114958j:image

 

2人でお茶。

長女牛乳、私コーヒー


f:id:toy-story-mania:20191211115017j:image

 

まだ人少なめで、早起きのおじいちゃん、おばあちゃんがチラホラ👵


f:id:toy-story-mania:20191211115021j:image

 

船の上をお散歩、贅沢です。

旦那は朝から4階のデッキを走ったそうです。

(4階は走れます)

 

2日目の朝はロイヤルパレスでごはんです。


f:id:toy-story-mania:20191211114944j:image

 

朝早くに行ったからか窓際でした。

f:id:toy-story-mania:20191211115033j:image

 

奥の席もみにいってみました。


f:id:toy-story-mania:20191211115003j:image

 

まだナッソーには着きません。


f:id:toy-story-mania:20191211115010j:image

 

料理が来るまで娘は外を眺めたり窓に登ったりしていました。


f:id:toy-story-mania:20191211115038j:image

 

娘が頼んだミッキーワッフル😍

懐かしいこれ!私が食べたい🌸

すごく優しいスタッフさんで、私が娘のワッフルをナイフで切っていたらやろうか?って言って全部細かく切ってくれた😳このサービスにはびっくりでした!


f:id:toy-story-mania:20191211114938j:image

 

私が頼んだクレープ。

おすすめマーク付いていたから頼んだんだけど、このクルーズの旅1不味かった。

味なし。


f:id:toy-story-mania:20191211114950j:image

 

旦那のオムレツ!これは美味🥚


f:id:toy-story-mania:20191211115027j:image

 

隣のテーブルの男の子と仲良くなりました。

スペイン語しか話せないけど、子供通し通じるものがあるのかなぁ。

朝食を楽しんでいたら島が見えてきて、ご飯中にナッソーに到着しました🌝

 

f:id:toy-story-mania:20191211122227j:image

 

ご飯を食べ終わって歩いていたら散歩中のステッチに遭遇。


f:id:toy-story-mania:20191211122219j:image

 

一緒に遊んでくれて娘はメロメロ〜💓

ステッチ大好きになっていました!

 

オセアニアクラブがオープンハウスの時間だったので上陸前に行ってみることに。

入ってみるとお姉さんがリトミックをしようとしていて、誰も寄って行ってなかったけど、とりあえず参加してみることに。

 

f:id:toy-story-mania:20191211122734j:image

 

ディズニーチャンネルの知らない番組。

ドクターのやつなんだけど、うちの家族は見たことない💦とりあえず曲に合わせて太鼓を叩く長女。

そしたら曲の最後にご本人登場!

これにはびっくりしたけど、

誰かわからない私達はポカーン。

すごく申し訳ないけど、誰なんだろう…


f:id:toy-story-mania:20191211122452j:image

 

長女は最初喜んで一緒に歌を歌ったりしていたけど10分ほどで飽きて違うとこに行きたがっていた。でも観客が私たち家族の他+1家族だったので何とか最後まで参加しました。

 

ドクターの彼女も退出したので、次はトイストーリーの部屋に行ってみました。

長女はトイストーリー大好きなので喜んでました💓

 

アンディの部屋になっているのね〜


f:id:toy-story-mania:20191211123440j:image

 

次女が遊べるスペースもあっていい。


f:id:toy-story-mania:20191211123427j:image

 

思わず私も乗っちゃいました。かわいい。

 

f:id:toy-story-mania:20191211123449j:image

 

次のエリアへ〜


f:id:toy-story-mania:20191211123716j:image

 

ここは絵を書いたり工作が出来る所。

iPadもあって少し大きい子はゲームも出来る。


f:id:toy-story-mania:20191211123701j:image

 

娘はステッカーを貼ったり絵を書いていました💛


f:id:toy-story-mania:20191211123709j:image

 

ここはスターウォーズチックな場所。

何をするところなのかはイマイチわからなかった。

 

1時間ほど遊んでそろそろ外に行こうか〜との事で次記事ではナッソーに上陸します。

続きます。

 

#ディズニークルーズ#バハマ