駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ1日目 グリーティングまーやう

 

ショーが終わってすぐにミッキーのグリーティングへ。終わってすぐ行ったのであまり待たずに写真撮れました✨

 

f:id:toy-story-mania:20191210071937j:image

 

長女はミッキーに絵を描いてきていて、それをミッキーに渡してご満悦。

ミッキーを見るたびに私のミッキーという事態に。


f:id:toy-story-mania:20191210071925j:image

 

ミッキーは毎日グリーティングしていました。


f:id:toy-story-mania:20191210071921j:image

 

次にドナルドへ。

10分も待たずして写真を撮れるのがすごい!


f:id:toy-story-mania:20191210071932j:image

 

グーフィー。夏にディズニーでグーフィーに会ったときはあまりの大きさに怖くて近づけなかった長女。今回はちゃんと挨拶できました!

座ってるのがかわいい🥨

 

f:id:toy-story-mania:20191210072558j:image

 

グリーティングのあとはゴールデンミッキーというここでしか観られないミュージカルショーを観に。結構マイナーなキャラクターも出てきてびっくり。ノートルダムやクルエラ等。

トイストーリーのキャラクターも出てきて娘も大興奮でした。

私的にも好きな歌が多くて楽しかったー💕

 

その後ツリーの点灯式へ💓

ミッキーミニーが歌うクリスマスソングが素敵すぎた。個人的にこのショーが1番好きでした。


f:id:toy-story-mania:20191210072550j:image

大きいツリーが点灯しました。

ショーのあとはそのままラプンツェルのグリーティングへ。


f:id:toy-story-mania:20191210071928j:image

 

ショーを見てからそのままラプンツェルに並べるように2階からショーをみました。狙い通り2番目に並ぶ事が出来、その後5分後くらいにはもう長蛇の列になっていました。

私がプリンセスとフローズンのグリーティング予約し忘れたのでできる限りのキャラクターとグリーティングさせてあげたい一心で頑張りました。

 

f:id:toy-story-mania:20191211074148j:image

 

1日目のスケジュール


f:id:toy-story-mania:20191211074156j:image


f:id:toy-story-mania:20191211074152j:image

 

行きたいやつに鉛筆で丸つけてました。

その後ディナーへ。

私達は8時15分からのディナーでした。

早寝早起きの我が家には若干辛い…

 

f:id:toy-story-mania:20191211074409j:image

 

初日のディナーはアニメーターズ


f:id:toy-story-mania:20191211074426j:image


f:id:toy-story-mania:20191211074414j:image


f:id:toy-story-mania:20191211074348j:image

 

娘も眠い時間帯に入っていたのでちゃっちゃとオーダーしました!


f:id:toy-story-mania:20191211074420j:image


f:id:toy-story-mania:20191211074401j:image

 

前菜のサーモン。これは割と美味しかった✨


f:id:toy-story-mania:20191211074429j:image

 

鶏肉も悪くない。付け合わせの野菜美味でした。


f:id:toy-story-mania:20191211074354j:image

 

旦那のステーキはお肉が臭くてイマイチでした…🤢


f:id:toy-story-mania:20191211074405j:image

 

最初は塗り絵をしてくれていたけど、飽きて帰りたがる娘。

デザートまで食べられませんでした。


f:id:toy-story-mania:20191211074433j:image

 

娘が3日間食べ続けたパスタ。

(頼んでも全然食べなかったけど)

…美味しくなかった。

ポテト&ケチャップ好きの娘はポテトは毎日食べていました。いつも頼むとやってくれるミッキーケチャップ。

 

f:id:toy-story-mania:20191211075451j:image

 

部屋に戻るとベッドにチョコと鳥のようなものがいました。

明日も朝から忙しいので戻ってすぐ寝ましたー✨

 

2日目に続きます。

 

#ディズニークルーズ#バハマ