駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ 1日目 出航前アクティビティ

無事に乗船出来ることになった我が家⭐️

ミニーとも写真撮りたかったけど、時すでに13時前…11時過ぎに到着したのに💧

お腹も減ってるし、乗船してご飯を食べることに。

 

f:id:toy-story-mania:20191210020954j:image
f:id:toy-story-mania:20191210020950j:image

ディズニークルーズ用のマジカルバンド。

これは子供専用エリアに預ける際に必要。

購入も出来るけど、使い道ないので、この旅で利用して返却しましたー!

 

f:id:toy-story-mania:20191210021410j:image

 

クリスマス仕様のロビー


f:id:toy-story-mania:20191210021421j:image

 

こんなに長い時間いることになるとは思わなかったから寂しい笑


f:id:toy-story-mania:20191210021416j:image

 

いよいよ!


f:id:toy-story-mania:20191210021323j:image

 

乗船しまーす✨


f:id:toy-story-mania:20191210021359j:image

 

乗船するとファミリーネームを呼ばれて特別感⭐️

 

船の中とは思えない豪華さ✨


f:id:toy-story-mania:20191210021350j:image

 

プールを横切ってレストランへ向かいます。


f:id:toy-story-mania:20191210021405j:image

 

この度でこの日しかこのレストランは利用しませんでした。

(レストランの名前も忘れた)


f:id:toy-story-mania:20191210021345j:image

 

カクテルエビや茹でた蟹が置いてあり、割とシーフードが売りだったのかな🦀(でもそんなに美味しくはなかった)


f:id:toy-story-mania:20191210021340j:image

 

ニモがテーマのレストランで可愛かった〜🐟


f:id:toy-story-mania:20191210021331j:image

 

全世界のディズニー時間の時計があって、

これは東京✨

 

デザートまでいっぱい食べて満足したので部屋へ。

確か13時半から部屋に入れた気がする。

 

f:id:toy-story-mania:20191210061221j:image

 

一番先頭の部屋で窓付。思ったより広い部屋でした!そんなにプラスで支払いをした記憶なしなんだけどな。


荷物置いて長女がプールに行きたがっていたので、出航までプールで遊ぶことに✨

 

f:id:toy-story-mania:20191210061716j:image


私は次女とドリンクを貰ってプールサイドで休憩。(船に乗れて良かった)

f:id:toy-story-mania:20191210061658j:image

 

ドリンクカップがクリスマス仕様でかわいい⛄️

使い捨て勿体ない〜💧


f:id:toy-story-mania:20191210061615j:image

 

ミッキープールではしゃく長女


f:id:toy-story-mania:20191210061638j:image

 

子供向けのニモの遊べるところ


f:id:toy-story-mania:20191210061702j:image

 

これにも大興奮!!


f:id:toy-story-mania:20191210061644j:image

 

私は散策してピザとバーガー、サラダ屋を発見✨


f:id:toy-story-mania:20191210061709j:image

 

ここはカーズモチーフなんだね🚗

そうこうしている間にあっという間に出航時間に。

オープニングセレモニーを観に部屋に帰って着替えて行ってきました✨


f:id:toy-story-mania:20191210061650j:image

 

ちゃんとキッズエリアもあるし、近くていい⭐️

ショーを見ているといつの間にか出航していました。大型客船だから揺れないかと思っていたけど意外と揺れていたので、私は持参した酔い止めを服用。娘は大丈夫そうでした!

 

まだまだグリーティングとディナーが続くので次の記事にします。

 

#ディズニークルーズ#バハマ