駐妻オクラのアメリカ生活

アメリカ生活 6年目 英語を話せない駐在妻の日常

ディズニークルーズ2日目 カリビアンナイト!

バハマから戻ってお昼寝をさせてから

またグリーティングに行きました!

私の一番好きなキャラクターデイジー🌼

 

f:id:toy-story-mania:20191215050141j:image

 

娘はバンダナを着用しました!


f:id:toy-story-mania:20191215050145j:image

 

待っている間に子供達談笑。

娘は一言も話さずじーっと見ていました。


f:id:toy-story-mania:20191215045936j:image

 

パイレーツデイジーかわいい❤️


f:id:toy-story-mania:20191215045941j:image

 

次にパイレーツミニーへ🏴‍☠️


f:id:toy-story-mania:20191215050159j:image

 

チプデもこのクルーズで撮っていなかったので並んで撮りました。(この旅一番並んだかも15分くらい)


f:id:toy-story-mania:20191215050151j:image

 

娘がポップコーンをどうしても食べたいと言っていたので購入。ポップコーンは別料金でした!

$4。

wdwのポップコーンケースも売っていて、ツリーのケースを娘が欲しがっていた。


f:id:toy-story-mania:20191215050204j:image

 

ほぼ全部1人で食べきりました。

その後は美女と野獣のショーへ。

このショーに出てくるベルが歌も上手いし可愛くて私のお気に入りに…✨

この美女と野獣のショーは唯一船上ミュージカルで賞を受賞した作品みたいで、本当に良かった〜✨

船の中とは思えないパフォーマンスの高さでした!


f:id:toy-story-mania:20191215050138j:image

 

その後パイレーツナイトのショーへ

若干遅れたので始まっていて人が凄かった。

ガチで仮装している人が沢山いて海賊だらけでした。

アンチディズニーの旦那が疲れきっていたので、ちょっと見てご飯に行くことに。

なのであんましパイレーツナイトの感想はありません😅


f:id:toy-story-mania:20191215050154j:image

 

娘も疲れています。

 

この日のレストランはエンチャンテッドガーデン

 

f:id:toy-story-mania:20191215051605j:image

 

かわいい雰囲気です。


f:id:toy-story-mania:20191215051555j:image

 

パイレーツナイト仕様の子供のぬりえ


f:id:toy-story-mania:20191215051617j:image

 

この旅で娘が気に入ったステッチ。

ぬいぐるみ購入しました。

 

初日に比べると何が美味しいか段々わかってきました笑

私はツナアボガド。

中々でした。


f:id:toy-story-mania:20191215051633j:image


f:id:toy-story-mania:20191215051544j:image

 

いつもの長女のパスタ。

毎回だけど、今夜も全然食べなかった。


f:id:toy-story-mania:20191215051559j:image

 

サラダも頼みました。

普通に美味しい。


f:id:toy-story-mania:20191215051610j:image

 

私は今日は豚肉にしました。

豚肉も美味しかった〜✨


f:id:toy-story-mania:20191215051623j:image

 

部屋に戻るとこの日はぞうさんが待っていました。


f:id:toy-story-mania:20191215051540j:image

 

ベットメイキングもこだわっています。

妹へのお土産のダッフィーと

持参したミッキーが待っていました。


f:id:toy-story-mania:20191215051535j:image

 

パイレーツナイト仕様のメダルチョコ。

そしてチップ要請の紙が置いてありました笑

そりゃ、ベットメイキングも頑張るよね〜

娘達を寝かしつけさせて、私は夜のパイレーツのショーへ!

夕方のショーとは違って大人仕様。

子供もまだまだ沢山いました!

ジャックスパロウ中心のショーになっていて、

ビール片手にみるショーは楽しかったです!


f:id:toy-story-mania:20191215051549j:image

 

↑多分美女と野獣のショーに出ていた人。


f:id:toy-story-mania:20191215051530j:image

 

最後の花火

船上で見る花火最高でした🥺⭐️

明日はいよいよキャスタウェイケイです!

続きます!

 

#ディズニークルーズ#バハマ